カードゲーム『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』どこで購入できる?

※記事内にプロモーションを含む場合があります。

2022年4月19日のふぉ〜ゆ〜グループ配信で実施したカードゲーム『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』の購入できる場所をまとめました。

どんなゲーム?

様々な言葉が書かれたカードを自由に組み合わせて、オリジナリティあふれるプロポーズの言葉を送るゲーム。「ゲームマーケット大賞2018優秀作品賞」や「日本アナログゲーム ゲームカフェ大賞2018-2019」を受賞し、シリーズ累計発行部数20万部突破の大人気のパーティーゲーム!!

商品概要

商品名:たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。
発売日:2018年11月24日
価格 :3,463円(税込)

プレイ人数:3〜6人
プレイ時間:15〜30分
対象年齢 :13歳以上
セット内容:遊び方説明書(1部)、指輪カウンター18コ(3コ×6色)、初期カード36枚(6枚セット×6色)、単語カード164枚

遊び方

  1. 各プレイヤーは自分の色の指輪カウンター3コと初期カード6枚を受け取り、ジャンケンで【親】を決める。
  2. 【親】以外のプレイヤーは山札から単語カードを6枚ずつ引いて伏せておく。
  3. 【親】が10数える間に、他のプレイヤーは一斉に伏せられた単語カードをオープンし、初期カードと自由に組み合わせて素敵なプロポーズの言葉を作る。
  4. 【親】が10数え終わったら、順番にプロポーズの言葉を読み上げ、最後に「結婚しよう」と言いながら自分の指輪を【親】に差し出す。
  5. 【親】は、最もグッときたプロポーズの言葉を捧げたプレイヤーの指輪を受け取る。
  6. 山札から引いた6枚の単語カードは全て捨て、次の【親】を決めて1~5を繰り返す。3コの指輪が最初になくなったプレイヤーの勝利。

▼遊び方動画

購入できる場所

下記のオンラインサイトで購入可能です。

上記の基本セットに加え、ラブラブな言葉やブラックな言葉が入ったものなど、様々な種類の拡張セットが販売されており、パターンを変えて何度でも楽しむことができます!!

まとめ

『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』の購入できる場所をまとめました。拡張セット以外にも、さまざまな企業や作品とコラボした商品も販売されていますので、ぜひチェックしてみてください!

公式Twitter

★見逃し配信はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました